1. 無料アクセス解析

リサーチ・モニター

懸賞・ポイントサイト

カテゴリー

アフィリエイトはじめよう!

気になるショップ

P R

本・雑誌を探す

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MUSIC!!

月別アーカイブ

プロフィール

ハロルド山田

  • Author:ハロルド山田
  • 今までのほほんとお気楽に暮らして来たワタシ。本業はクリエ-タ-系。ワイドショー大好きなため、芸能ネタも多いかも、、。慌ただしい毎日ですが、少しでも心にもフトコロにも潤いができるといいな。コメント、TB大歓迎です!!(スパムはカンベン。)

ブロとも申請フォーム

ココロとフトコロに潤いを。。。トピックス



DHCオンラインショップ




ブログに記事を書くだけで報酬がもらえるブログ広告.com
SEO対策でアフィリエイト収入アップ!
ブログアフィリエイトならBlogclip


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ショッピング
10点で3990円!!ワクワクをお届けします!!ナチュラル大好き♪10点サンキュー福袋(8/20以降...

最近はほとんどお買い物はネットですませちゃいます。
簡単だし、届くまでのわくわくが楽しみなんです。
とくに、福袋なんて書いてあると、つい欲しくなってしまう。
しかも、最近はあまり失敗がないので、お得感も味わえるし、、。
DATE: CATEGORY:ショッピング
毎日のパン食に飽きているアナタ、
最高のお米を炊き上げた美味しいおに ぎりを食べたいと思いませんか?
ご飯はパンよりも少ない量で満腹感が得 られるので、
摂取するカロリーも抑えられとってもヘルシー。
中身は何でも好きな具材を入れてください。
最後に香ばしい焼のりで包み こめば、あなただけのSpecialなおにぎりの出来上がりです。
一口食べれば しっかりとしたご飯の味がお口の中にふわっと広がるでしょう。
美味しいおにぎりは↓コチラまで
DATE: CATEGORY:ショッピング
サッカーショップ加茂
がんばれ! ニッポン!!
DATE: CATEGORY:ショッピング
┏━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┓
┃無┃印┃メ┃ン┃バ┃ー┃の┃皆┃様┃全┃商┃品┃1┃0┃%┃オ┃フ┃
┣━╋━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┛
┃印┃
┣━┫ 日頃の感謝を込めて無印良品メンバーの皆様に全商品10%OFF!
┃良┃
┣━┫ ◎ 2005年11月23日(水・祝)~2005年12月4日(日)までの期間限定 ◎
┃品┃  ------------------------------------------------------
┣━┫         
┃週┃ 
┣━┫
┃間┃
┣━┫   _________________________
┃・┃   無印良品のクリスマス! MUJI Xmas 2005 
┣━┫    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
┃同┃┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐
┣━┫|世|界|の|ク|リ|ス|マ|ス|を|テ|ー|マ|に|お|届|け|
┃時┃└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘
┣━┫  ◎◎◎◎◎◎◎◎生活雑貨 2005 冬◎◎◎◎◎◎◎◎◎
┃期┃
┣━┫ ロンドン、パリなど世界中の無印良品が、ヨーロッパ、アジア各国から
┃開┃ 選りすぐった懐かしい、遊び心がある商品をご用意。
┣━┫  ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽
┃催┃  
┣━┫ 商品はPDFカタログ「MUJIXmas」でご覧いただけます。詳しくは
┃!┃ 11月21(月)更新のネットストアキャンペーンをご覧ください。。
┣━┫
┃ ┃ 「MUJIXmas」のPDFカタログはこちら!
┗━┛ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼




              
DATE: CATEGORY:ショッピング
最近、アフィリエイタ-の中でかならず取り入れているのは、「あるあるネタ」というのが常識になっているようですね。
先日の「寒天」の紹介の次の日には、スーパーの寒天売り場がカラッぽになってましたね。
新聞にも載っていましたが、寒天を作るところが少なくて、品切れ状態が続いているそうです。
そして、今日は、夏バテ・夏太りの特集でした。
暑いからと言って、そうめんばっかり、すきっ腹にビ-ル一気飲み、ジュ-スがぶ飲みはいけないそうですよ~。

++*++*+*
7/24あるあるは「夏の糖分補給 糖分調整」。
夏はエネルギー消費が激しいため、血糖値が低くなりがち。だからといって、甘いアイスクリームなどを大量に食べたりすると、すい臓からインシュリンが分泌され続けるようになり、血糖値が低い状態になることから夏バテとなる可能性があるのです。さらにインシュリンは余った糖分を脂肪に変えて体内に蓄えてしまうので夏太りの原因にも・・。
そこで糖分補給には、低カロリーで栄養価の高い沖縄の伝統食「黒糖」がオススメです。
粉黒糖は、アミノ酸等の栄養素が含まれるアルカリ度の高い食品で、糖分の他にビタミン・カルシウムが豊富に含まれています。


粉黒糖【医師が開発したドクターズサプリメント&コスメ<アプトケア>】
 ■粉黒糖


黒糖蜜【3個セット】【悩み★ケア TAMAKO倶楽部】
 ■黒糖蜜3個セット


沖縄黒糖セット(ウコン黒糖x3 シークワサー黒糖x3)(D)【美容健康商品・1日使い捨てコンタクトレンズならBlue-Lagoon】
 ■沖縄黒糖セット(ウコン黒糖x3 シークワサー黒糖x3)

糖分のとりすぎになるんじゃないの? と思いがちですが、黒糖の中の黒い部分に含まれる「フェニルグルコシド」という成分に糖の吸収を抑制し、血糖値の上昇をゆるやかにするはたらきがあるそうなんです。外でのお仕事の方、お子さまのクラブ活動などに、ひとかけなめると効果アリ!!です。

※すべて電脳卸さんで仕入れてみました。欲しいものがいっぱいありますよ~。

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』


☆応援ヨロシクお願いしま-す!!
ブログランキングranQ
人気blogランキング
DATE: CATEGORY:ショッピング
夏に向けて、肌の露出が気になる季節です。キャミとか、ローライズのデニムとか、みんな平気で着こなしているのがうらやましく感じる今日この頃。。
たるんだカラダに自信がなくなりつつあるワタシ。お肌やムダ毛のお手入れはモチロン、インナーもおしゃれにしたいです。見えてもいいようなカワイイインナーを買い揃えてみようかと、色々と探してみました。
で、見つけたのがIMAGE オンラインショッピング。たくさんあり過ぎて迷います。でも、ブラとショ-ツのセット物でも、大変リーズナブルなお値段です。
めざせ!! 井上和香チャン。
全然及ばないのはわかっていますが、キモチだけでも女らしくしなくては、、。
さらに、新規メルマガに登録すると、1000円割引にしてくれるそうなので、早速お買い物してみようかな・・

そこで、私が選んだ候補はコレですっ。↓

今シーズン注目のきれいなライトグリーンのインナー。ブラは谷間をメイクしながら、カップ中心のネットで胸もとを軽やかに。ショーツはバックレースでアウターに響きにくく。


ホワイトに映えるブルー×グリーンの編みレースが清楚。ブラはクロスストラップ対応でズレを防ぎ安定したつけ心地です。手結びショーツと合わせて可憐に。


このプライスでリッチな総レースのセットには驚き!ショーツは便利なローライズボトム対応です。


1000円割引クーポンプレゼント!

まだまだ埋もれています。トホホ。応援宜しくお願いします。人気blogランキング。
DATE: CATEGORY:ショッピング
FireKing マーガレット赤 ファイヤーキング プリント・マグギンガム 【レッド】FireKing  Gingham FireKing デイブレイカー橙 ファイヤーキングマグカップ ガーベラ赤

ヘーゼルアトラス ATWATERアドマグ ファイヤーキング  スタッキング・カラー・マグイエロー・リブボトムFireKing Stacking Color Mug FireKing グリーンパターンマグ Fire King デイブレイカーマグ

FireKing AD Mug BONANZAファイヤーキング  アドマグボナンザ ファイヤーキング マクドナルドマグ FireKing McDonald's mug ファイヤーキング スヌーピーマグ COFFEE BREAK FireKing ミッキーマウストゥデイ

ファイヤーキングって、ご存じですか?
アメリカAnchor Hocking社が耐熱性強化ガラスとして1940年代当初から1976年まで製造。この2.3年の人気の高まりと共に品数も少なくなり、その価値はうなぎのぼりに。1976年、いったんFire King の製造が中止されたものの2000年に復活しました。
そのなかでもマグカップは、手ごろなものも多いので集めやすいかな? と思います。
私自身も小さい頃、ミッキーのプリントのマグを使っていた記憶があります。実家にあると思うんだけど、、、。
今だと1万円近くしているので、オドロキ!!
とにかくカワイくて今なら在庫のあるものをピックアップしてみました。

お手本になるサイトがズラリ!人気blogランキング
DATE: CATEGORY:ショッピング
リネンの生地 レッドダブルライン リネンの生地 ボーダーホワイト リネンの生地 ラインチェック ブルー Mプリュス リネンの生地 クルート
リネン・レース フリル マロン リネンの糸3サイズセット DMC刺繍キット XC1297「Wisteria and Violet Flowers」 バッグ用レザー持ち手
最近はリネンを使ったバッグなどが流行しているようですね。近くの生地やさんでも売り切れ続出のようです。
コットン生地よりも高価ですが、使い込むほどにクタッとした肌触りになるし、漂白していない麻そのものの色が何にでも合わせやすいのが人気の秘密なのかな?

そこで、かろうじて今現在、在庫のある素材やレース、それにあわせる革の持ち手などをピックアップしてみました。
バッグだけでなくクッションやエプロンなどもいいかも。
ぜひ、ハンドメイドに挑戦してみて下さい!!

人気blogランキングに参加しています。どうぞよろしくです。

copyright © ココロとフトコロに潤いを。。 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
