1. 無料アクセス解析

リサーチ・モニター

懸賞・ポイントサイト

カテゴリー

アフィリエイトはじめよう!

気になるショップ

P R

本・雑誌を探す

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MUSIC!!

月別アーカイブ

プロフィール

ハロルド山田

  • Author:ハロルド山田
  • 今までのほほんとお気楽に暮らして来たワタシ。本業はクリエ-タ-系。ワイドショー大好きなため、芸能ネタも多いかも、、。慌ただしい毎日ですが、少しでも心にもフトコロにも潤いができるといいな。コメント、TB大歓迎です!!(スパムはカンベン。)

ブロとも申請フォーム

ココロとフトコロに潤いを。。。トピックス



DHCオンラインショップ




ブログに記事を書くだけで報酬がもらえるブログ広告.com
SEO対策でアフィリエイト収入アップ!
ブログアフィリエイトならBlogclip


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:時事ネタ・話題
さいきん、人気のバロメーター、何が今人気なのかを計るのに、検索の多さがひとつの目安になってますよね。
あの宮崎県知事、東国原英夫知事よりはるかに検索数が多い人、リアディゾンさん。
お人形さんみたいにカワイイ。
でも、かわいいだけじゃなくて、しっかりボイストレーニングも積んでたという頑張りやさん。
しかも、自分で自分のHPを立ち上げて人気者になったなんて、夢みたいなサクセスストーリーじゃないかしら??
これからは、こんなかたちで流行がうまれる時代なんですね。
ぜひぜひ、応援しちゃいまーす!!

リア・ディゾン写真集「ハロリア!Hello! Leah」
リア・ディゾン写真集「ハロリア!Hello! Leah」


Softly (初回限定盤)(DVD付)
Softly (初回限定盤)(DVD付)

タグ : リア ディゾン

DATE: CATEGORY:時事ネタ・話題
女の子だったら誰でもが経験する「アノ日」。
症状はひとそれぞれ違うと思いますが、
ゆううつで、イライラで、少なくとも何らかの不快感は感じていると思います。

わたしもそう。
「アノ日」前になると、すごくおなかがすきます。
何でもかんでもドカ食いしてしまう。
それから、何となくイライラして、憎まれ口をたたいたり、ヒステリーになります。

そして「アノ日」になると、
今度はめっきり食欲がなくなります。
下腹も痛いし、肩凝りや頭痛に悩まされる。
我慢できない時は鎮痛剤のお世話になる時も、、。

ナプキンも、好みがあります。
あのでかい「羽つき」はどうもニガテ。
それから、メーカーによって肌触りが違います。
ひんやりベッタリするやつは、使っているとかゆくなったりして、
ムズムズしてダメ。
量の多い時は歩くだけでも
気になったりします。

そんな悩みって、あんまり人に聞きづらいし、
みんなはどうなのかもわかりづらいですよね。

でも実は、
悩みを持っている人がたくさんいるようです。
そんなみんなの声に答えるべく、
フェリシモさんがかわいい「布ナプキン」を作ってくれました。

布なので、つけ置き洗いで何度でも使えるし、
肌触りも違和感がなさそう。

はじめはちょっと抵抗があるかなと思うけれど、
使っていくうちにこれが当たり前になっていく気がします。

ゴミを増やすこともないし、環境にも優しいし。

かわいい小花模様の布ナプキンを使って、少しでも快適に過ごしたいな。

くわしくはコチラのサイトへどうぞ→フェリシモの布ナプキン
DATE: CATEGORY:時事ネタ・話題
FXときいて、何が思い浮かびますか??

・・わたしは、「目薬」かな??

ナンテ。

denjiro.jpg


でんじろう先生が広告に起用されているから、科学に関係あるのかな??
とか思ったり。
でんじろう先生の実験、テレビでよくやっていますが、いつも最後は、誰かが「ビリビリ」してビックリ!! って感じですよね。
(米村でんじろうサイエンスプロダクション代表で、サイエンスプロデューサー。
本名は、米村傳治郎(よねむらでんじろう)。
フジテレビ「平成教育委員会」、TBS「どうぶつ奇想天外」、日本テレビ 「おしゃれ関係」、
NHK教育「やってみようなんでも実験」他、テレビ出演も多数。 )



実は、FXとは金融商品の1つで、「マネーパートナーズ」という会社がリーディングカンパニーの1社として提供しているそうです。

金融商品にうといワタシも、ここらでちょっとお勉強してみようかな。
FXのくわしい情報ページへ。
DATE: CATEGORY:時事ネタ・話題
060402_20270001.jpg

先日いただいた、ミツカンのお酢「甘熟」の黒酢、りんご酢の黒酢を使って、ギョーザを食べてみました。。
ギョ-ザの具は、キャベツ(白菜がなかったので)、しいたけ、豚ミンチ、ショウガ、ごま油、と、シンプル。
黒酢を使ってタレを作ってみたら、コクがあるのに何となくさっぱりした風味。。
そして、ホットプレートで一気に焼いたので、皮がパリッと仕上がり、おいしい出来栄えでした!!

これでビールが進むゾ-。
・・・いちど、お試しあれ。

☆応援ヨロシクお願いしま-す!!
ブログランキングranQ
人気blogランキング
アクセス解析
DATE: CATEGORY:時事ネタ・話題

ジャーン!! 来年のカレンダーが一斉に集まりました。。
たくさんありすぎて迷ってしまいそう。。
お気に入りはやっぱり、KAT-TUNかしらぁ?
DATE: CATEGORY:時事ネタ・話題
年賀状ならお正月ポータルサイト『おめでた満タン2006』

気がつけばもう11月。お店のディスプレィがクリスマスになってて、びっくりです。
一年って、本当に早いですね!!
早いと言えば、年賀状販売も始まりましたねぇ。
そろそろ年賀状の準備も考えないとね。。。  
                 
   ★クリエイターオリジナル年賀状★厳選クリエイター書き下ろし!
   ★ベーシック年賀状★バラエティ溢れる年賀デザインが600点!
   ★年賀状フリーパック★年賀状ダウンロードの決定版!使い放題!
       
 ┏━━━━━━━━━━┳━━━━━━━━━━┳━━━━━━━━━━┓
 ┃日本最大級の品揃え!┃毎月素敵なプレゼント┃有名作家の作品多数!┃
 ┗━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━┛






☆応援ヨロシクお願いしま-す!!
ブログランキングranQ
人気blogランキング
DATE: CATEGORY:時事ネタ・話題
ここさいきん、毎日どこかに顔を出しているおふたり。今日は、ドラマの日ですしね。モチ、見ますよ~。



※大人気グループNEWSの山下智久くんとKAT-TUNの亀梨和也くんがW主演する日本テレビ系ドラマ「野ブタ。をプロデュース」の主題歌が本作。
アーティスト名の「修二と彰」とは、二人のドラマの中の役名。二人のコラボレートがどの様に決まるのか!?ドラマの内容と合わせて必見必聴!
大ヒットまちがいなしですね!! おとうさんおかあさんにもウケているようです。カラオケでも、きっとうたっちゃいます!!
こちらから「青春アミーゴ」PV視聴できます!!


※「野ブタ。をプロデュ-ス」公式サイトはコチラ→

☆応援ヨロシクお願いしま-す!!
ブログランキングranQ
人気blogランキング
DATE: CATEGORY:時事ネタ・話題
これはお得!絶品・逸品グルメ を お試し価格で!


┏とれたて! 美味いもの市 ─プロが選んだ逸品グルメ─ 

┃  ■毎月変わります!『美味いもの市』のお試しセット■
┃  ============================================================
┃  ☆9月のお試しセットはTVショッピングで大人気のアノ逸品が登場☆
┃  ============================================================
┃      【松前漬け】
┃ とことん贅沢な材料にこだわって作った松前漬けは格別です!
┃      
┃      【美味いもの市オリジル海の恵みキムチ】  
┃    当店自慢のオリジナルキムチ。他では食せないこの味をご賞味下さい
┃  ============================================================
┃  9月限定販売です。ぜひご利用下さい!
┗━━詳しくはコチラ↓





☆応援ヨロシクお願いしま-す!!
ブログランキングranQ
人気blogランキング

copyright © ココロとフトコロに潤いを。。 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
