1. 無料アクセス解析

リサーチ・モニター

懸賞・ポイントサイト

カテゴリー

アフィリエイトはじめよう!

気になるショップ

P R

本・雑誌を探す

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MUSIC!!

月別アーカイブ

プロフィール

ハロルド山田

  • Author:ハロルド山田
  • 今までのほほんとお気楽に暮らして来たワタシ。本業はクリエ-タ-系。ワイドショー大好きなため、芸能ネタも多いかも、、。慌ただしい毎日ですが、少しでも心にもフトコロにも潤いができるといいな。コメント、TB大歓迎です!!(スパムはカンベン。)

ブロとも申請フォーム

ココロとフトコロに潤いを。。。トピックス



DHCオンラインショップ




ブログに記事を書くだけで報酬がもらえるブログ広告.com
SEO対策でアフィリエイト収入アップ!
ブログアフィリエイトならBlogclip


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:メルマガ
ブログを作っては見たものの、誰も見に来てくれなきゃ、つまんないですよね。
私のこのブログも、はじめてまだ3ケ月ぐらいですが、最近やっとお友だちも増えて、少しずつアクセスもアフィリエイトの成果も出て来ました。
みなさんはアクセスアップの努力は、していらっしゃいますか??
アクセスアップの方法って色々あると思うのですが、私なりの考えとしては、
(1)自分らしく、面白い記事をマメに書く。
(2)いろんなサイトに出向いては、お友だちをふやす。
(3)ランキングサイトに登録する。
(4)たくさんの検索サイトに登録する。
(5)見やすいレイアウトにする。
(6)やたらめったら広告バナーを貼り過ぎない。
(7)ネタは豊富に。タイムリーな出来事に敏感に。

など、でしょうか??
あとトラフィックエクスチェンジというテもありますが、確かにアクセスは増えるけれど、あまり頼っていません。あまりにもアクセスが少なくて落ち込んだ時に気分転換にやってみたりしますが、、。

あと、サイトには見に来てくれなくても、宣伝できる手段として、
「メールマガジン」を発行する
というテがあります。
わたしもこっそりメルマガを発行しているのですが、クリックしてくれる確率はブログよりも高いです。
そこで、無料で利用できるマルマガスタンドをご紹介します。

無料のメールマガジン発行スタンド「バンコムマガジンライフ」
ここは、私が実際に使っているのですが、とても利用しやすいです。あと、相互購読システムというのがあり、これに参加するといきなり読者が増やせます。(但し、自分も他の参加者の読者になってしまいますが、、、)
一から読者獲得の苦労をしなくてすみますよ~。
あとは自分のサイトに登録窓をつけて徐々に増やしていきましょう。




☆応援ヨロシクお願いしま-す!!
ブログランキングranQ
人気blogランキング

copyright © ココロとフトコロに潤いを。。 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。