fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

リサーチ・モニター

懸賞・ポイントサイト

カテゴリー

アフィリエイトはじめよう!

気になるショップ

P R

本・雑誌を探す

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MUSIC!!

月別アーカイブ

プロフィール

ハロルド山田

  • Author:ハロルド山田
  • 今までのほほんとお気楽に暮らして来たワタシ。本業はクリエ-タ-系。ワイドショー大好きなため、芸能ネタも多いかも、、。慌ただしい毎日ですが、少しでも心にもフトコロにも潤いができるといいな。コメント、TB大歓迎です!!(スパムはカンベン。)

ブロとも申請フォーム

ココロとフトコロに潤いを。。。トピックス



DHCオンラインショップ




ブログに記事を書くだけで報酬がもらえるブログ広告.com
SEO対策でアフィリエイト収入アップ!
ブログアフィリエイトならBlogclip


DATE: CATEGORY:懸賞・プレゼント
あーん、遂に終わっちゃいましたね。「あいくるしい」。
ドラマもよかったけれど、主題歌「ベン」がとっても合っていました。リトル・マイケルのイノセントで澄み切った「奇跡」の歌声、これがまた泣かせます!!最後にはティッシュ握りしめて見てました。





幌(ぽろ)役の神木隆之介クン、鳥肌が立つ程のうまさでした。小さい頃からお仕事されていますが、今後もますます活躍して下さいね。

と、思っていたら神木隆之介クン主演映画の試写会情報がムービーウォーカーに載っていました。
その名も「妖怪大戦争」。少年と妖怪が悪霊軍団との一大決戦に挑む冒険ファンタジー大作なんだそう。
★全国5都市で開催される角川グループ大連合試写会に、合計3000組6000名様をご招待!です。さっそく応募しちゃいました。
(ただしWalkerplusメンバーズに登録してIDとパスワードを取得しないと応募できないので、まずは登録を)

※応募ページはコチラから→

ちょっとずつ上がって来ました。人気blogランキング。応援ヨロシクお願いします。

copyright © ココロとフトコロに潤いを。。 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ