1. 無料アクセス解析

リサーチ・モニター

懸賞・ポイントサイト

カテゴリー

アフィリエイトはじめよう!

気になるショップ

P R

本・雑誌を探す

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MUSIC!!

月別アーカイブ

プロフィール

ハロルド山田

  • Author:ハロルド山田
  • 今までのほほんとお気楽に暮らして来たワタシ。本業はクリエ-タ-系。ワイドショー大好きなため、芸能ネタも多いかも、、。慌ただしい毎日ですが、少しでも心にもフトコロにも潤いができるといいな。コメント、TB大歓迎です!!(スパムはカンベン。)

ブロとも申請フォーム

ココロとフトコロに潤いを。。。トピックス



DHCオンラインショップ




ブログに記事を書くだけで報酬がもらえるブログ広告.com
SEO対策でアフィリエイト収入アップ!
ブログアフィリエイトならBlogclip


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:時事ネタ・話題
女の子だったら誰でもが経験する「アノ日」。
症状はひとそれぞれ違うと思いますが、
ゆううつで、イライラで、少なくとも何らかの不快感は感じていると思います。

わたしもそう。
「アノ日」前になると、すごくおなかがすきます。
何でもかんでもドカ食いしてしまう。
それから、何となくイライラして、憎まれ口をたたいたり、ヒステリーになります。

そして「アノ日」になると、
今度はめっきり食欲がなくなります。
下腹も痛いし、肩凝りや頭痛に悩まされる。
我慢できない時は鎮痛剤のお世話になる時も、、。

ナプキンも、好みがあります。
あのでかい「羽つき」はどうもニガテ。
それから、メーカーによって肌触りが違います。
ひんやりベッタリするやつは、使っているとかゆくなったりして、
ムズムズしてダメ。
量の多い時は歩くだけでも
気になったりします。

そんな悩みって、あんまり人に聞きづらいし、
みんなはどうなのかもわかりづらいですよね。

でも実は、
悩みを持っている人がたくさんいるようです。
そんなみんなの声に答えるべく、
フェリシモさんがかわいい「布ナプキン」を作ってくれました。

布なので、つけ置き洗いで何度でも使えるし、
肌触りも違和感がなさそう。

はじめはちょっと抵抗があるかなと思うけれど、
使っていくうちにこれが当たり前になっていく気がします。

ゴミを増やすこともないし、環境にも優しいし。

かわいい小花模様の布ナプキンを使って、少しでも快適に過ごしたいな。

くわしくはコチラのサイトへどうぞ→フェリシモの布ナプキン

copyright © ココロとフトコロに潤いを。。 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
