1. 無料アクセス解析

リサーチ・モニター

懸賞・ポイントサイト

カテゴリー

アフィリエイトはじめよう!

気になるショップ

P R

本・雑誌を探す

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MUSIC!!

月別アーカイブ

プロフィール

ハロルド山田

  • Author:ハロルド山田
  • 今までのほほんとお気楽に暮らして来たワタシ。本業はクリエ-タ-系。ワイドショー大好きなため、芸能ネタも多いかも、、。慌ただしい毎日ですが、少しでも心にもフトコロにも潤いができるといいな。コメント、TB大歓迎です!!(スパムはカンベン。)

ブロとも申請フォーム

ココロとフトコロに潤いを。。。トピックス



DHCオンラインショップ




ブログに記事を書くだけで報酬がもらえるブログ広告.com
SEO対策でアフィリエイト収入アップ!
ブログアフィリエイトならBlogclip


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:懸賞・プレゼント

2006年9月30日(東宝系全国公開)

出演者
【主演】妻夫木聡、長澤まさみ / 小泉今日子 他

沖縄に生まれ育った

“血のつながらない二人の兄弟”の小さな歴史の物語

ふたりの兄妹の恋よりも切ない愛の物語 沖縄の青い空を舞台に、兄妹の小さく大切な歴史を繊細に描き出します。 名曲「涙そうそう」から、恋よりも切ない愛の物語が誕生しました。 ふたりの兄妹、洋太郎とカオル。ともに暮らす時間は永遠ではなかったけれど、 それは笑顔に溢れ、何よりもお互いを思いやった、かけがえのない日々。 兄妹の小さな、大切な歴史を、「いま、会いにゆきます」の土井裕泰監督が、繊細な タッチで描きだします。(TBS映画ページより引用)


※涙そうそう公式ペ-ジヘ

※夏のプレゼント♪ 話題の映画『涙そうそう』鑑賞券先着プレゼント!

 更に!! ◆JTB旅行券10万円分 ◆iPod nano     
      ◆図書カード1000円券 などなどが当たる.

copyright © ココロとフトコロに潤いを。。 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
