1. 無料アクセス解析

リサーチ・モニター

懸賞・ポイントサイト

カテゴリー

アフィリエイトはじめよう!

気になるショップ

P R

本・雑誌を探す

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MUSIC!!

月別アーカイブ

プロフィール

ハロルド山田

  • Author:ハロルド山田
  • 今までのほほんとお気楽に暮らして来たワタシ。本業はクリエ-タ-系。ワイドショー大好きなため、芸能ネタも多いかも、、。慌ただしい毎日ですが、少しでも心にもフトコロにも潤いができるといいな。コメント、TB大歓迎です!!(スパムはカンベン。)

ブロとも申請フォーム

ココロとフトコロに潤いを。。。トピックス



DHCオンラインショップ




ブログに記事を書くだけで報酬がもらえるブログ広告.com
SEO対策でアフィリエイト収入アップ!
ブログアフィリエイトならBlogclip


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:MUSIC
touch(初回生産限定盤)(DVD付)touch(初回生産限定盤)(DVD付)
NEWS
ジャニーズ・エンタテイメント
発売日 2005-04-27




びっくりしました 2005-08-11
『きらめきの彼方へ』と『チェリッシュ』が聴きたいがためだけの衝動買いでしたが、予想外にいいアルバムでとても驚きました。
正直シングルの曲、チェリッシュ以外(チェリッシュも何度も聴いてるとちょっと飽きる)は飛ばして聴いてしまいますがほかの曲がいい。
曲の提供者も豪華ですし。『きらめきの彼方へ』は期待通りとてもさわやかでした。
『IZANAIZUKI』聴けば聴くほど好きになる。妖しい旋律と、深いファンなので誰の声なのか分かりませんが、声がすごくあってる。
『恋焼け』最初の最初のイェイエイがなんだかとても好き。
この曲を主に歌っているのは錦戸くんでしょうか?
彼の声がとてもこの曲に合っていてきいててすごく気持ちいい。
『柔らかなままで』すごくすきです。NEWSはやさしい歌い方をする人が多いなぁと感じたのでこの曲にすごく合っていていいです。↑が個人的に好きな曲です。
『SayHello』はJazzのリズムに乗り切れてない感じがもったいない。
『疾走~』は同じフレーズばかりで飽きる。
シングル曲(除チェリッシュ)はどれも雰囲気が似すぎ。
まぁ仕方ないのかなぁ。正直そこまで期待をしていなかったのですが(ファンの方すいません)、本当いい意味で期待を裏切ってくれました。特典のDVDもファンならとても楽しめるでしょう!
そこまで深いファンではない私でも楽しめたので。
(これを見て増田くんのファンになりました。笑)


さらに詳しい情報はコチラ≫





copyright © ココロとフトコロに潤いを。。 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
