1. 無料アクセス解析

リサーチ・モニター

懸賞・ポイントサイト

カテゴリー

アフィリエイトはじめよう!

気になるショップ

P R

本・雑誌を探す

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MUSIC!!

月別アーカイブ

プロフィール

ハロルド山田

  • Author:ハロルド山田
  • 今までのほほんとお気楽に暮らして来たワタシ。本業はクリエ-タ-系。ワイドショー大好きなため、芸能ネタも多いかも、、。慌ただしい毎日ですが、少しでも心にもフトコロにも潤いができるといいな。コメント、TB大歓迎です!!(スパムはカンベン。)

ブロとも申請フォーム

ココロとフトコロに潤いを。。。トピックス



DHCオンラインショップ




ブログに記事を書くだけで報酬がもらえるブログ広告.com
SEO対策でアフィリエイト収入アップ!
ブログアフィリエイトならBlogclip


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:トクする情報
車をお持ちの方なら誰でも必ずコレで報酬がもらえます!!
それは、「自動車保険の見積もり」です!!
毎年更新する時期がありますよね。それを何気なくそのまま継続してしまっては、もったいないですよ~。

最近では、一度に何社にも見積もりをとってもらえて、各社の比較ができるので、とってもベンリ。
しかも、見積もりの依頼をしただけで、ブレゼントが当たったり、図書券がもらえたりと、おいしいお話ばかりです。
さらに、アフィリエイトとして登録しておけば、その報酬もいただけてダブルでおいしいです。

そしてさらに、見積もりサ-ビスをしている会社が増えていますので、それぞれに見積もりをお願いすると、それぞれから報酬が入りますよ。
ただ、気をつけて頂きたいのは、
見積もりのお知らせのメ-ルや見積もり書等がたくさん送られて来ます。複数の見積もりサ-ビスを依頼する際、見積もりをとって欲しい保険会社が重ならないように、少しずつ分けて依頼をすればいいと思います。

あと、保険のコトですが、いくら貧乏だからといって、ケチッてはいけません。特に車両保険。毎回見積もり比較をしてみてわかったのですが、保険会社によって車両の保険金額が少しずつ違います。A社では160万円、B社では120万円、、というふうに高く見積もってくれる所とそうでない所があります。
(もちろん、わたしが契約しているのは、A社です。)

実は、数年前に愛車を盗まれてしまった事があります。もう8年も乗っていたのでそろそろ買い換えの時期かなぁと思っていた矢先の事件でした。当時はディーラーさんの言われるがままに保険に入っていて何となく保険料を払っていたのですが、(当時はまだお金に不自由していなかったので)そのディーラーさんが親切にもバッチリ車両保険にも入ってくれていたので、8年も乗っていた車でもたくさん保険がおりました。おかげで次の車を買う頭金に充当させて頂けたので、我が家は大変助かりました。

さあ、更新がもうすぐの方は、ぜひ見積もりをしてみてください!!

自動車保険_234_60_0206















お手本になるサイトがズラリ!人気blogランキング

copyright © ココロとフトコロに潤いを。。 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
