1. 無料アクセス解析

リサーチ・モニター

懸賞・ポイントサイト

カテゴリー

アフィリエイトはじめよう!

気になるショップ

P R

本・雑誌を探す

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MUSIC!!

月別アーカイブ

プロフィール

ハロルド山田

  • Author:ハロルド山田
  • 今までのほほんとお気楽に暮らして来たワタシ。本業はクリエ-タ-系。ワイドショー大好きなため、芸能ネタも多いかも、、。慌ただしい毎日ですが、少しでも心にもフトコロにも潤いができるといいな。コメント、TB大歓迎です!!(スパムはカンベン。)

ブロとも申請フォーム

ココロとフトコロに潤いを。。。トピックス



DHCオンラインショップ




ブログに記事を書くだけで報酬がもらえるブログ広告.com
SEO対策でアフィリエイト収入アップ!
ブログアフィリエイトならBlogclip


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:テレビ
ついに本日ドラマ「白夜行」がスタートしましたね。
ドラマ「世界の中心で愛を叫ぶ」でのコンビ、山田孝之くんと綾瀬はるかちゃんが主演です。
第一回目の今日は、小学生の頃の話で、別の子役のおふたりが見事な演技を見せてくれて、どんどんストーリーに吸い込まれていきました。
11才の子どもには重すぎるぐらいの暗い経験を背負い、なんだか胸が締め付けられるような気持ちになりました。
次回の放送が楽しみです。

そこで、次週の予告をちょこっとご紹介します。
***事件を永遠に封じ込めるために、会ったこともない、顔も知らない他人になる道を選んだ亮司(山田孝之)と雪穂(綾瀬はるか)。あれから7年…。17歳になった亮司は、同級生の菊池(田中圭)から1枚の写真を突きつけられ愕然とした。その写真には、父・洋二(平田満)と幼い雪穂(福田麻由子)が写っていて、事件のことをにおわせる菊池が強請ってきたのだ。
一方で雪穂は、唐沢礼子(八千草薫)に引き取られ私立清華女子学園に通い、昔の暗い影などまるで感じさせないような明るい活発な娘に成長していた。だが、学校で昔の雪穂を吹聴する怪文書が事件の記事コピーと共にばら撒かれ、それによる嫌がらせやいじめにあっていた。同じ頃、菊池のところに笹垣(武田鉄矢)が現れ、事件当時のことを調べていると知り亮司は身を凍らせた。
そんな時、追い詰められた亮司と雪穂は運命の再会を…

20060112.gif

小説本「白夜行」


※9枚目のシングルとなる柴咲コウさんの主題歌も、ちらりと聴いただけですがけっこういい曲です。只今予約受付中のようですよ~
影
「白夜行」主題歌CD・柴咲コウ【影】 (2/15発売)はコチラ



☆応援ヨロシクお願いしま-す!!
ブログランキングranQ
人気blogランキング
アクセス解析 ココロとフトコロに潤いを。。~ブログ☆懸賞☆アフィリエイター

copyright © ココロとフトコロに潤いを。。 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。