1. 無料アクセス解析

リサーチ・モニター

懸賞・ポイントサイト

カテゴリー

アフィリエイトはじめよう!

気になるショップ

P R

本・雑誌を探す

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MUSIC!!

月別アーカイブ

プロフィール

ハロルド山田

  • Author:ハロルド山田
  • 今までのほほんとお気楽に暮らして来たワタシ。本業はクリエ-タ-系。ワイドショー大好きなため、芸能ネタも多いかも、、。慌ただしい毎日ですが、少しでも心にもフトコロにも潤いができるといいな。コメント、TB大歓迎です!!(スパムはカンベン。)

ブロとも申請フォーム

ココロとフトコロに潤いを。。。トピックス



DHCオンラインショップ




ブログに記事を書くだけで報酬がもらえるブログ広告.com
SEO対策でアフィリエイト収入アップ!
ブログアフィリエイトならBlogclip


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:トクする情報
■□■2005年もいよいよ終わり。ためしてみよう!最後の運だめし。■□■
■□■    とりあえず、あてはまると思うものをチェック!    ■□■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

□ 100円が1000万円に化けないかなあ、と常々、願っている。
□ 俺には、マークシートの神がついている。
□ お金で買えなかったもの?・・・ないですね。
□ 友人との写真撮影は、常に肩を組む。
□ ボールを見ると本能でたわむれたくなる。
□ 100円の有効活用が永遠のテーマだ。
□ 面倒くさいことは嫌いだ。
□ 楽しいことは、なんでもチャレンジしたい。
□ おせちが、高級松坂牛サーロインステーキだったらいいのに。
□ もしもの時は、天に運をまかせよう。
□ 電車男みたいに変身してみたい。
□ サッカーに興味がある。
□ 寝正月から脱却したい。
□ ネットがかかせない。
□ 黄色が好きだ。
□ サッカー選手の名前をひとりは知っている。
□ 店で「あっちからこっちの棚まで、包んでちょうだい」と言ってみたい。
□ 部屋にいくらをしきつめて、いくらを飲み飲み、泳いでみたい。
□ ひとつでも好きなスポーツがある。
□ ポルトガル語を聞くと、祖国を思い出す。
□ 好きな人がサッカー好きだ。
□ スポーツ観戦すると、原始の血が騒ぐ。
□ 定置網を見ると、ゴールポストを思い出す。
□ 熱くなれることを探している。
□ みんなでワイワイするのが好きだ。
□ 知らない街へ行ってみたい。
□ ボールが友だちです。
□ 白と黒を見ると、興奮する。
□ 欲しいものがたくさんある。
□ 最近、刺激がたりないの。
□ 街で人だかりをみつけたら、ついつい見てしまう。
□ ひとつのことに熱中するほうだ。
□ 9という数字を聞くと、前世を思い出しかける。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃       チェックでわかる!!あなたのtoto度。       ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
◎toto度5以下/人生を楽しもう!だまされたと思ってチャレンジしよう!
◎toto度6~10/なんにでも興味しんしん。さあ、totoをチェック!
◎toto度11~20/アクティブなあなたは、一度やったらやみつきに!
◎toto度21~29/レッツエンジョイ一攫千金!totoでマハラジャに!
◎toto度30以上/あなたはtotoの申し子です!今すぐ、ネットで購入!

★┃今┃★┃な┃★┃ら┃★┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
■ネット限定!あたりやす~いtotoあります!さあ、いますぐチェック!■

あれもしたい!コレもしたい年末年始!こたつの中で運だめし!!
サッカーファンじゃなくても当たる?ネット限定toto発売中!





【登録の条件】
・19歳未満の方は会員になれません
・クレジットカード(JCBカード又はUCカード)又はイーバンク銀行口座が必要となります。

☆応援ヨロシクお願いしま-す!!
ブログランキングranQ
人気blogランキング



copyright © ココロとフトコロに潤いを。。 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
